l_da97f18bfcb745ff9506a85fa3d5e11d.jpg

あぁ。。すでにこの写真がアホだ。。。

チケットが良番だったのでしっかり並んで最前で楽しんできました!!!
やっはー!楽しすぎましたね!まじで好きですアイツらwww
場所はショーンの目の前で、真顔の演奏っぷりにニヤニヤしながら眺めちまいました。
トニーは、もうずーとステージぎりぎりを左右に動きまくっていて、目の前に来た時
顔近づけられて歌われちまって、軽くときめきました。
つか、好きですトニー
マレットヘアーなのに!裸に袖なしの赤革ジャンなのに!
ぶっちゃけ、そんな男前じゃなにのに!

ちゃんとLIVEの内容に戻ろう。
トニーは本当動き回って、天井にぶら下がったり、バク中したり。暴れ回ってたね。
なにげに暴れてたのが、Keyのレックス。元あのStill Remainsさん。
キーボードほったらかしてガンガンのってました。
曲の間にはちょいちょいDJタイム的に曲流して踊ったり。
「BEAT IT」が流れ出したと思ったらショーンのギターソロターーーーイム!
さらに、それに乗せてフロアーにトニーが降りて、ブレイクダンスをかました
らしい。最前列のアタシからは、フロアーの中程でのトニーの姿は全く見えず。
アルバムには収録されていない、てか出来ない「MIC SKILLZ 2」も披露。
ありゃ、かなりダイバーが出た気が。
最後はパーティースプレーやら、ビーチボールやらを持ち出して
すごいハイテンションなパーティー状態で、もちろん「Move Your Body」
テンションにまかせて、ステージ上に上がってきました。
最後にはトニーとハグも出来たし、なんだかティーンになった気分でしたわ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/622-2aba7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
