sub_img01.jpg
sub_img02.jpg


クリマン会員の招待に当選して行ってきました!!!
ドリンク代だけで見れるぜ!ムフフッと思ってましたが、BAY HALL遠っ!
しかも、駅からあまりに遠くてナビタイム片手に「本当にこっち?こっちでいいの?」と
一人で心配になりながら行きましたよ。ちょっと遅く行ったので、後着いて行けそうな
メタラーさんもさっぱり見当たらなかったのよね。

入るとすでに、B​L​A​C​K​ ​T​I​D​Eプレイ中。いやー、ヴォーカル全然見えなかった(笑)柱邪魔でさ。
最初、歌聞こえるのに誰も歌ってないからビビったよ。
なんか、アタシはアニソンの香りを感じたなー。

そして、T​R​I​V​I​U​M。なかなか、でてこないんだもの。そんなに焦らしてどうするの!
相変わらず、マシューのパワフルな歌いっぷり最高っす!あの、二の腕いいよね、二の腕。
広いステージでなかったから、フェス時みたくマイクは5本ではなく3本で
なんかマイクの奪い合いみたいだったよ。
パオロはステージ狭しと動きまくって、客にダイブかましてました。
日本人の少年が1曲ドラムをたたきに出てきました。スゲーまじスゲー。
やっぱさ。日本人て技術力はあるんだよ。ただ、市場がなさすぎて育たないんだよ。
と、感じました。あー、頑張れ少年よ。
ひとつ、不確かなことがあるんけれども。マシューがね、
フロアーの後ろに現れたんだと思うのだけれど、はっきり見れなかったんだよね。
あれ、マシューだったよね?
ほんとアタシの数メートルうしろにいたはずなんだよ!
後ろを向いてる人に気づいて振り返った時には、もう戻る後ろ姿。しかもほんと一瞬。
もっとさ!後ろの人!キャーとか騒いでくれよ!まじで、気づかなかった自分ふぁっく!

この日は、おとなしく見てましたが、耳が思いっきりヤラレました。
3日くらい耳鳴り残ったよ。会場狭かったからねー。


あーやっと書いた!書いたぞ!
スポンサーサイト
06.04 (Thu) 18:55 [ Trivium ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/621-0d86f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
