06-08-13_17-37.jpg
マイケミカルロマンス☆
やっと下に降りてきました。今度は後方ブロック。
スカスカなところで踊りまくってました♪
ジェラルドが短髪&金髪に。おっとこまえです。
予想以上にライブがかっこ良くて、後は英語が解ればもっと楽しいのに。。。
ジェラルドすっごいオーラがあってやられましたよ!
新曲もやってました。これもまたかっこいい!!!

ちょっと残念だったのが、フランクが機材トラブルだったのか
スタッフの所や奥にばっかり行ってしまって、あまり前に出てきてくれなかった事。
暴れっぷりもなかったような。。。
でもライブ自体は本当よくて、単独あったら絶対行こう!
アルバム早く出ないかな~

写真はマイケミ直後。幕がちゃんとあるのわかります?
写ってるカップルは全く知らん人達です。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/62-59c0ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
