せっかく仕事を辞めたので、プラッと平日に旅行でもと思って行ってみますた!

まずは江ノ島ブラブラ。
エスカーを使わずに己の足で登ります。この日はかなり暑くラムネをお供に。
1.jpg

2.jpg
ウニャ。
江ノ島はニャンコが多いんですよ。キャワイイ。

神社を参りながらひたすら階段を登ります。
途中、お賽銭がそれてしまったので拾おうとしたらラムネをこぼすという
ドジっ子っぷりを発揮。

さらに灯台に登れば
3.jpg
鎌倉を一望。


本日のメイン。生しらす丼。アタシは、いくらとのハーフで。
4.jpg
感想は。。。うん。。。
生しらすはしつこいですな。いくらと一緒じゃなかったら完食出来なかったような。



5.jpg
今度は島の反対側へ、どんどん下ります。
目当ては岩屋。

海に出るとこの先に岩屋があります。
6.jpg


中は真っ暗なので
7.jpg
ろうそく片手に進みます。でも、目が慣れるまで全然見えねぇの!チョーコエー!


中にはいろいろな像が並んでいます。
8.jpg
これは、「愛染明王」

9.jpg
頭には蛇が。カッコよす!


このニャンコはかわいいっすなー!
10_20090427203219.jpg
猫募金がありますから、みなさん募金しましょうね。


11.jpg
最後は「えのすぱ」で、アロママッサージうけて(爆睡)
外風呂で夕日を見ましたよ。いやー癒されました。




04.27 (Mon) 20:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/609-f199b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
