横須賀基地に一緒に行った友に飲みに誘われちょりましたんよ。
で、その基地行ったときにアタシが「女子化計画中」だといったので
「じゃ、飲みの時は女子で来て!」と言われましてん。

この流れ普通でしょ?だから、まったく気づかなかった。。。


飲み当日。ぞろぞろと現れる男子たち。「男が多いなー」と思っていたら
「理解した?(ニヤリッ)」と腕をガシッ。



。。。。。はい?。。。。。えーーーーーーーーーー!!!!!!!


「事前に言ったら断られると思ったからさーキャハ成功成功!」


と、合コンというものに参加してまいりました。


でも、結局アニメの話ばっかしてたような???カラオケもアニソン歌ってたし。

あれ??
04.20 (Mon) 13:28 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/607-da857ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
