米軍横須賀基地いってきましたー!年に数回の開放日。
すごい客で入場までに1時間くらいならんだような。。。
ちなみに、上下迷彩の軍服で決めていたおっちゃんが入場拒否られてました。
今後皆さんもご注意。

桜


中はアメリカなので標識なんかも違う。

標識


消防車なんかも飾ってあったり。

消防車

子どもだと消防服着れたり、車に乗れたり。

消防車2


ゴッツイ兵士が屋台を出していて、食べ物系は長蛇の列。

肉


高校を発見。
会場中、迷彩軍服姿の兵士がウロウロ。たまに軍用犬(巨大シェパード)も連れていたり。

学校

映画館、ボーリング場なんかも完備。

映画館


海兵隊員がLIVE。てっきり、マーチングバンドかと思いきや
ホテルカリフォルニアが聞こえてきたw

LIVE.jpg


写真はとれなかったけどイチバンテンションが上がったのが
本物のNCIS(海軍犯罪捜査局)

Tシャツ、キャップを売っていたので近づくと
「FOXでドラマやってるんだよー」と。知ってるー好きーとか話してると

Real

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!ほんものー!!!!!!!!!!

ちゃんとバッジも見せてもらえて鼻血でそうでしたヨ!!!

その勢いで思わずTシャツ買ってしまった。。。絶対部屋着。。。

Gibbs.jpg

でも、これでアタシもギブスの部下だぜ。



桜2
04.10 (Fri) 14:41 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

わぁ~!すごい楽しそう><*

桜もキレイ^^
---------- 明日香 [ 編集] URL . 04/10, 21:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/604-b4a1d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
