やっぱ出ました!サマソニ出演者★☆
メンツはと。。。こちらでえす↓

METALLIKA / LINKIN PARK
DAFT PUNK / MASSIVE ATTACK
THE FLAMING LIPS / ARCTIC MONKEYS

THE KOOKS / STONE SOUR /LITTLE BARRIE
10YEARS / TWO GALLANTS / 65DAYSOFSTATIC
PLAN B / LADY SOVEREIGN

今年は虫食いじゃないんやね~
あれはあれで、色々考えんのがおもろかったんけどな~
去年だと"WEEZER FEEDER どっちだ??”みたいなね。。。

第二弾も発表されたので、アークティックとが増えとりますが、
昨日書いた通りっすねぇえ。

やっぱリンキンがヤバすぎだっぁあ!
ほんとクリマン大好きっす!!
でも、なぜにフーバスタンクが発表されないんしょ??
誰もが気づくヒントで出てたんに。。。

そんなことは、さて置いて。
早く夏になって!!!

青空の下、千葉マリンのスタンドで海風浴びながらビール片手に
新人を観て→暴れたくなったら下におり→ハラが減ったらクソ暑い中
歩いて幕張にいって→タイラーメンを食いハイネケン飲み→
冷房に癒されライブを観て→千葉マリンに戻ったらトリで下におりて→
後ろのブロックのさらに一番後ろの方で周りを気にせず踊って→
花火を観て→ちょい涙ぐみつつ→また来年のメンツを考えるんだい!!


絶対やるんだい!!しかも2日間やるんだい!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/6-18d9e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
