以前に書いたアザの件

やっとこ何なのかわかりましたヨ。



女子深在性紫斑症




と、重々しく書いてみました。

ようは、

女性の100人に1人くらいの割合であって、体ドコも異常ないからさ~
病気って程のもんじゃないし。 まー、アザいっぱい出来ちゃうけどね。

みたいな?


できちゃうもんはできちゃうのよ。体質だもん!みたいな事かしら?



「発生したら、足にあまり負担かけないように」と言われましたが

予防策はナシなのね?
これから暖かくなるんですけど。足は隠す方向ってことですね?

03.27 (Fri) 14:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/596-191fdd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
