BA1.jpg


ケイタイ会員の招待が当たったので、行ってきましたぁー!
1500円で見れるなんて安い!!!

急に誘って、来てくれた友人THANX!!

新木場に着くと、すごい風。。。雨もちょい降り。
JAPAN STAGEが野外にあって、かわいそうでした。すっげー寒そう。

中に入ると、1組目が終了したトコ。。。残念。

それより、残念な事が。。。客の入りが悪かったんでしょうな。
スタンディングエリアが狭められてました。
ちょうど、ステージの幅まで。それより外側は柵で仕切られてました。
この空いてるスペースが客は入れないところ。。。
BA2.jpg



ROBOTS IN DISGUISE

女子2人でパワフルなLIVEでした。2人はギターとベースだったのですが
1曲、楽器を置いて歌い狂っていたのを見て。友人に思わず
「バンド組もう。ステージで暴れたい。」とw


YOUTH MOVIES

変拍子というか、初聴では完全に置いてけぼりをくらいました。
サマソニのSONICステージが合いそうな感じで、来るんじゃないかと勝手に予想。
「Ores」と曲には、全員が手拍子するパートがあり。ちょっとあっけにとられたよ!


GOLDEN SILVERS

ほとんど覚えてなけど、サマソニに来ると宣言してました。コッチか!


CHEEKY CHEEKY AND THE NOSEBLEEDS

初めて見た中で、イチバン好き!
ヴォーカルの動きがキモいのと、どう見ても弾いてるように見えないギター1人。
気になってしゃーなかった。MCで毎回バンド名言うんけど、全く聞き取れなかったw


ACIDMAN

あっしは好きです。でも、いつも思うのがギターがもう1本あればな。。。
もっと浮遊感が出ると思う。最近聞いてなかったから、1曲しか知らなかった。
前のバンドのメンバーが観てたよ。なぜか紙袋もって。


VAN SHE

ダメだ。。。アタシにはキラキラサウンド過ぎて聞けない。。。


THE FRATELLIS

やっと、生で観れてうれしかったけど、アッサリ終わり過ぎだよー!
アンコールなしって!もっと観たけりゃ単独こいやって話なのかもしれないけど。
いや、でもフラフラ踊って楽しかったス!


帰りに池袋駅でこんなのハッケーン!!!

poster.jpg


サマソニにポスターがいっぱい貼ってあったー!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/593-25fbeada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
