090305finch_f072.jpg


もう現実とは思えませんでした!
映像なんじゃないかと、それぐらい生で見れたのが最高すぎます!


オープニングアクト後、セットチェンジ中に普通にステージ上に現れる
Randy,Daniel,Alex。あれ、でてきちゃったヨて感じ。
まったく、外国人スタッフを見かけませんでした。低予算なツアーなんすね。

一度、メンバーがステージに出てきたりしちゃったけど、暗転した瞬間はもうヤバい。

Nateのシルエットが見えて叫んでしまったよ! Welcome baaaaack!!!!!!!

復帰後の曲、「Dylight」からスタート。

最初数曲は、ほんと現実感がありませんでした。
ほんとに目の前にいるのが信じられなくて。

Nateの歌いっぷりはHeavyで、でもSexyで、話してるときやフとした瞬間はCuteで。

目の前のAlexも激しいプレイでなぜか思わずニコニコ眺めていたら、笑い返してくれましたw

自分は終始、一緒になってシンガロング♪

「A Piece Of Mind」などで、ボイスエフェクトを
黒のスピーカーメガホンを駆使してやってましたよ。
使いなれてる感じで、暴れながら取って、また暴れながら置いて。
思わず、うまい(笑)といってしまった。

もちろん名曲「Letters To You」もやってくれました!
I want you to know that I miss you, I miss you so
の部分は客にあずけてくれて、会場中大合唱!


アンコール1曲目の「Endr」の始まりで、卓がうまく動かず
Randyが「Fanny Fanny !」とおちゃらけたのがCuteっした。
しっかし、あのピザり具合はなんとも。。。笑

そしてなんと、いつも何もGETできな私がスティックをGETしたのです!

stick1.jpg

ステージと柵の間に落ちてしまったのをカメラマンが取ってくれて、それを奪取!
ありがとうカメラマン!!!途中、邪魔と思ってすまん!


そして、LIVE後には全員と会う事ができ、サイン&写真を撮る事がぁぁぁぁぁあ!
(Drewとだけ写真とりそこねた。。。)


with nate

愛しのネイトたんの「OK!」て時の笑顔がほんとCute!!!しかもピッタリくっつけて!
やっぱ小さく見えても外国人は大きいのね。絶対あたしより小さいのかと。
Myspaceロゴ柄のパーカが気になったよ。お…おされだ…ね…



この出来事は絶対忘れねぇ!
舞い上がりすぎて、記憶はフワフワだけど(笑)


Nateの「また戻ってくる」を私は信じるよ。




一言書き忘れた。

しぇぃばぁーーーーーーん!!!
スポンサーサイト
03.06 (Fri) 13:21 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/586-18aa9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
