小腹がへったので飲茶を食って帰ると京葉線が激込み&遅延
おいおい。。。
ホームに停まってる電車はぎゅうぎゅう。次の東京行きは30分以上後。
これがイチバン疲れる。ほんとの大トリ。

隣の駅どまりの電車がすぐ来るけど、それじゃあ帰れない。
あ~早く来い電車。明日もあるんだから早く寝たい。
と思ってると、駅のアナウンス。


『次の電車はお隣、新習志野行きですが、次の電車が遅れているため今回この電車、東京行きとなります』


ホームから「おー!」という歓声とともに拍手まであがってました(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/57-ef8f077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
