書いてなかったので。

実はMRIの再々検査を12月に受けました!



まーあれです。結果は、毎度同じ。


悪性ではないよ。でも、何かはハッキリ言えない。


もう、ハッキリさせてほしいんですけど!
アタシもともと白黒キッチリつけなきゃ気ぃーすまねータチなの!


はーい。ここで可能性を考えてみましょう。

・9ヶ月サイズの変化がみられないので、腫瘍ではないハズ。
では?
・もともとある器官が、たまたまそう見えちゃうだけ。
・もともとある器官が、そんな変な形・大きさをしていた。
・もともとなにかが腫れている。
・もともとなにかがある。(生まれつきの奇形?)
・なにかが腫れてしまった。
・なにかがデキてしまった。

こんなところでしょうか?



今度は1年半~2年後に検査ですってー。


このまま、ずーっと観察なんていやだー!MRI代ばかにならないんだヨー!
01.08 (Thu) 18:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/554-2a9ddfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
