スタジアムを後にし、メッセへ移動。
サマソニ参戦6年目にして初めてバスで移動してみました。
早いし快適やね☆

メッセへ着くと一緒にリンキンの単独行った会社の友達にバッタリ!
キーンいくために急いで来たらしいんけど、残念ながらキーンはキャンセル!
アナウンスがあったのが直前っだったので気づいてなかった人多かったみたい。
その後マウンテンに移動。
シャーラタンズやってました。
すんません。自分爆睡してました。。。
人に蹴られて目覚めたらスカスカだったはずの周りがめっさ込んでて
しかも、自分の真横がちょうど通り道と化してました。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/55-6ea129b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
