上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の邦楽。

ついたら、まだDJタイムでした。ゴメン...おもろくなかった...

でもでも!WAGDUGは最高!!
もともとは、暴れるつもりなくてシャツとか着込んでた状態でした。
はい。これ失敗。
結局、汗だくになっちまいましたヨ。

バックに映像を流しながらのLIVE。生の映像なんかも混じってたと思う。
「SYSTEMATIC PEOPLE」が前半に!うーん。本編最後くらいにしてほしかったなー。

アンコールで出てきたときに、KYONOがサインボール投げ込んで「スゲw」
と笑っとりました。「やってみたかったw」と。
たしかに、ボールに必死に群がる人々って面白いだろうなw

アンコール3曲目の「WEAPONS OF WAGDUG DISTORTION」めっさヤバかった!!
なんか、古い曲をアレンジしたものとかかんとか。

しかし、アンコール2回あるとは思わんかったよ。帰りかけたヨ。

「NU WOЯLD」と、しっとり締めるLIVEってなんだか久しぶり。
じーんとしましたよ。


ちろっと気になった事。
KYONO氏よ。日本語なのに、MC何しゃべってるかわからねぇっすw
あと、なんだかモッシュが面白そうじゃなかった。
いつもは、まじりてぇーなるのに、この時のは、まったく入りたくなかった。
何が違ったかわからんケド。。。不思議ですな。



ーSETLISTー

1.HAKAI
2.GOT LIFE
3.SYSTEMATIC PEOPLE(WAG Ver)
4.WHY
5.MAD SATURATOR
6.ILL MACHINE
7.BUDDA SPACE
8.G.O.D. SPACE
9.MASS COMPRESSION
10.CHAOSTIC RADIO
11.WALL
12.X-STEREO

EN1
1.NU ЯIOT.
2.IMGN x LOUD
3.WEAPONS OF WAGDUG DISTORTION

EN2
1.NU WOЯLD
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/545-db2585ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。