WAGDUG FUTURISTIC UNITYを観に代官山UNIT行ってきまーす!!

UNIT初だお (*・ω・)ノ
代官山なんて何年ぶり?? 学生ん時以来な気が...

朝起きられなくて、スッピンですよ。服も適当っすよ。髪も変な事になってますよ。

おしゃれな街、代官山...(((;゚д゚)))



つか。

土曜の朝、ヒザ外れました。まじで。

7時くらいに目覚めたときは、普通だったんですが
9時に目覚めて寝返りうつために、ヒザ伸ばそうとしたら
イターーー!!! 激痛!
ヒザがまったく動かせないんスよ。
どうしようどうしようと動揺しきったアタシが最初に思いついたのが

もう1回寝よう。

はい。これ間違いです。3分くらいで気づきました。
この後の考え

・仮に折れてるとかしてたら、病院行かなきゃ。

・救急車レベルじゃないよな。

・今日は土曜だから、午前中には行かないと。

・よし、とりあえず立とう!!


で、思い切って立ってみたら、グリゴリ!!
うまい事はまって、その後は痛みも違和感もナシ。

もう二度と勘弁してくれ。。。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/539-e5236749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
