LOUD PARKもTOCのことも書いてませんが、、、書く気でなくて。

はぁー。。。

この3連休+1日、家で死んでましたよ。
まじでこのまま静かに天に召されるんじゃねぇの?ってくらいシンドかった。。。

あのね。体を起こしてられないのヨ。背もたれにもたれててもダメ。
横になってないといられなかったんですヨ。
初日の土曜は用事があって出掛けたんけど、2時間くらいで立っていらんなくなってね。
その後は火曜まで横になって過ごしました。

あぁ。金曜はここ最近で一番調子が良かったのに。
その反動が4日寝込むて。おい!!
11.26 (Wed) 17:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/535-2f61570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
