バーーーーーーーーーッァリいきました!
10cm以上やりましたね。終わって席立つときに自分の髪でスベリましたw


今までは、B4MVのマット氏のような黒髪ロン毛。


それを


↓コレにしてください!

FFTLのMATT氏。
matt_i_love_this_picture--large-msg-115247989623.jpg




で、


mochikoro1106.jpg

こうなった。

なぜか、頭のてっぺんがつぶれます。
トップ短くしてもらったはずなのに。

持っていたワックスじゃ、弱すぎて全然ボリュームが...ド直毛なので...



ま。これでまた、女子トイレに入りづらくなりました。







自分、病気だってことの自覚がたらないみたい。


昨日どうしても髪きりたくなって、でもいつものとこは夜までやってないので
池袋で遅くまでやってて、安いトコいったんすよ。


いやーもうね。席着いた瞬間に、ものすごいめまい。
ぶっ倒れるかと... 待ち時間15分。ものすごい戦いでしたヨ。
でも、シャンプーしてもらったら収まったので無事切り終えたんですけどね。


そういや、美容院はダメというひとが多いのよね。書き込みいろいろ見てると。

そこをアタシはさらに新規のトコと、よりハードルあがってる物に挑んでしまったと。




んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




生きづらい。
スポンサーサイト
11.06 (Thu) 15:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/526-a4234235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
