なんかもーやる気がないので、バトンなんてもんをやってみた。
書きたいことはいろいろあるんだけど、どーもちゃんとまとめられなくて。
仕事もやる気が...

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

もちころデス。いちよう女のはずです。小さな映像制作会社で編集やデザインしてます。

・あなたの1番の長所はどこですか?

適当に受け流しているフリをする。(自己防衛)

・あなたの1番の短所はどこですか?

人付き合いが苦手。

・あなたが1番好きな人は誰ですか? (勝手にアーティスト限定で)

やっぱ結局はマイクかなー。マイク・シノダ。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

LIVEではしゃいでる時!!

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

小学校低学年くらい。そのときに戻ってはみたいけど、そこからまたやり直すのは絶対に拒否。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

TOCがちゃんと成功するかどうか。まじで心配。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

アタシがそう思ってても、きっと向こうは1番とは思ってないだろうからね...。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

学生のときは好きな人がいたなー。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

邦楽ならYUI。かわいーかわいすぎる!!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

最近は、メタルコアが好き。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

超古代文明。きっと古代に核戦争があったんだ!

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

LIVEではしゃいでる時!!って、さっきも言ったね。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

ある上司。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

エジプト。遺跡をめぐりたい!!!

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

今...かなー。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

今なら、マット・タック!!

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

専門時代だと思う。高校は抜け殻状態だったし。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

抱えている病です。それでも働かないと。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

3日間会社泊。1ヶ月以上連勤。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

LIVEではしゃいでる時!!(3回目)
一番イイ顔してると思うけどなー。

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

ほしいひと、持ってってください。
11.05 (Wed) 17:03 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/525-91f03f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
