上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A7XB4MV.jpg

テンション上がっちゃったのでLOUD PARK よりコッチ先に書いちゃいマス!!

会場に入ると、早速ステージ上にはA7Xのバックドロップやら
スカルバット付きのドラムセットが。
アタシは、左側のスピーカー前2列目あたりで。



【AVENGED SEVENFOLD】
ほぼ定刻通りに暗転。相変わらずイイコたちです。
今回陣取った場所からは、珍しくレヴが見える!!
でも、もちろんシャドウズに釘づけデスヨ。早い事面白い動きしないかなーと。

周りがスカスカなのが、気になっちゃってソワソワしてしまい余り暴れられなかった。

相変わらず、シャドウズのドラム前でユラユラ揺れる動きがwww
指銃バン、バン、バーンも出ました。どこで仕入れてくるんだ、その動き。
某UKバンドのイアン氏もやってたケド。

なんと言ってもイチバンの動きはコレ!!→ MSSAY.jpg

はじめて見たのはLOUD PARKでした。今回はLOUD PARKほど多用してなくて残念。
もう、アタシは「いつでるか?いつでるか?」とド頭から心待ちにしてたよw


て、シャドウズのうごきばっか書いちゃってるので、普通な事も。

「Seize the Day」前にジョニーコールで、ジョニー缶ビールいっき。
さらにコーラスやってみろよーと、ジョニーが出だしのザッキーのパートを。
で、やり直すのかと思いきや、そのまま曲始まっちゃいましたw
ジョニーがシャドウズのマイクスタンドで歌う時、背が低いもんだから
マイクをものすごく下に向けて歌ってらしたヨ。
思わず「ジョニー!!」てさけんじゃったヨ。
あ。そうそう。ジョニーが歌ったから、直後にいつもあるシャドウズの
「シー ハー」みたいなのが無かったー!! 悔しぃ!あそこめちゃめちゃオモロイのに!

あと、今回もでました。シニスターのギターソロタイム。
あたしからはほとんど見えなかったので、ホゲーっとしてしまいましたが。
シニより、ドラムで準備してるレヴみてました。いつ入ってくるのかしら?て。

一番驚いたのが、ラストソング。
「Little Piece of Heaven」あの、ディズニーみたいなハロウィンみたなあの曲。
ちょっとポカンとしてしまいました。
まさかLIVEでやるなんて思ってもみなかったので、あまり聞いてな...



アンコールはなく、30分程のセットチェンジ後


【BULLET FOR MY VALENTINE】
すいません。アタシ完全に乙女と化していました。
だーってマットが、かっこよすギルー!! 何度「マットー!」と叫んだ事か。
ボコられなくてよかったw

「Scream Am Fire」からスタート。早速、みんなのヘドバンかっこよす!
もうマットの二の腕が!!にのうでがぁー!

何ともグッときてしまったのが、ジャーンと鳴らした後に結構どや顔してたのよ。
顔クシャっとニィーっとすることも多かったなー。
パッジの方むいて、笑う事がちょいちょいあって笑顔がよく見れました。エヘヘ。
ステージ端に来て、ギターをかき鳴らしていくんだけど
その後、センターに戻っていく様が華麗でしたヨw ちょっと弾みながら戻ってくんス。
そのギターがラメ加工なのもちょっと気になった。

タメのところでのけぞる程、右手を高く上げてたのヤバス。
似てる写真さがしたケド、見つからず。
もうね!にのうでが!!
マットはFワード使用し過ぎだね。言い過ぎw

あ。あとデビルの真似してました。メロイックサインを頭の上に出して。かわゆす。

パッジ側に居たので、パッジよく見えました。
常にニコニコしててイイ人♪
スピーカーに片足かけて弾いてる時にヒザのゴミを払ってたのが
なんだかかわいらしかったデスw
でも、結構右手の指を気にしてるそぶりがあってなんだか気になってしまった。
平気だったかな?

そういや、マットとパッジが向かい合ってギター弾いてる時に2人で変顔しとった!

ジェイとムースはあまり見なかったえなかったんだよなー。

前半は1曲終わると毎回かってぐらい、ついたて(?)の裏に下がっちゃう彼ら。
その裏に機材があるのはわかるんだけど、
その度になんだか会場が静かになっちゃってイヤだったな。

でも、後半はモッシュピットやダイバーを煽り煽り!
サークルがぐるぐる出来上がってましたヨ。真ん中に柵あったのによくがんばったな。

最後は、「Waking the Demon」で終わり。アンコールも、競演もなしでした。
ざんねん。。。

あんなに前に居たのに戦利品ゼロです!くやしー!
B4MV終わりは、スタッフが気きかせて余ってるセットリストもいっぱいだしてきてくれたのにぃー!ピックもスティックもなに取れませんでした。。。

人のブログ読んでたら、忘れてたコトありましたね。
ステージに誰かブラ投げ込んでました。赤っぽいの。ジェイが頭に被ってムースに投げてました。あと、終わってピックとかスティックとか投げてる時にマットとムースが仲良く踊ってましたヨ。



あーゴメンナサイ!ごめんなさい!

ミーハーでごめんなさい!


でも、好きなんです、マットが!

bullet_for_my_valentine_interview0.jpg






実はこの日、会社で体調をというか神経を崩してしまって...早退したんです。

前にも書いたアレが原因です。

早退したにもかかわらず、夜は元気に暴れてるって
上司にバレたら仮病て思われそうでヤだな...。

薬でおさまったらケロッと治っちゃうけど、ダメなときは本当動けないし恐いし。
平常に戻ったら普通なのよ。恐怖が後ひくときもたまにあるけど。
昨日は家に帰って、丸まって落ち着きたかったんすよ。
そうしなきゃもうダメだったから帰ったんです。で、LIVEに出かけたと。

わかってもらえるのかなぁ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/522-17aa375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。