fc2ブログ
  
3日目につづくとかいたものの。

ほとんどなにもやっていない3日目。

バイキングの朝食をすませて、部屋でダラダラ。
ベランダでまったりしてると波の音がすごい聞こえてきました。
台風がじわじわ近づいてきてるんすよ。
ちらっと海を見てみると沖はなかなかの波が。

ちょいと散策しに行くかと近所をブラブラ。

宿のすぐ裏にあるよろんやきの看板があるトコに行ってみる。
よろんやき

でも、どこも入れそうなとこがナイ。
扉が板で打ち付けてあったり、釜の周りに割れた陶器が...

ブラブラ。
よろんやき2




門
なんか門みたいなのの奥へ行くと


洞窟?
洞窟2


奥行きの浅い不思議な空間でした。
なぜか水道あり。
洞窟1

でも岩萌えるわー。




と、こんなもんです。


台風が近づいていたせいで、帰りの飛行機がめっさ揺れて恐怖体験でしたヨ。。。


自然てエエのー。

ウチの田舎とはまた違う南国な感じが脱力できてたまりませんナ。
そして今、現実とのギャップに苦しむという。いや、与論も現実なんだが。
あー仕事イヤだよー!
ケンとマゴに会いたいヨー!
スポンサーサイト



10.02 (Thu) 13:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/518-942b9487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)