先週の土曜にPPVで楽しみました♪

まだWWEのPPVは3個しか見た事ないですが、これはかなり楽しめました!!


乱入へのスワントーン・ボム!とか
ベスに肩車されるサンティーノ・マレラとかw
一瞬のハーディーズとか!(ハーディーズ時代をまったく知らないアタシ...)
PUNKが防衛とか(試合はあんまだったケド)
あまり期待してなかった、カリ vs HHHがすげーおもろかった!とか
空中キャッチ→バティスタ・ボムとか!
エッジが地獄におとされたりとか!!!


ケド、次の日。

HMVのヴィクトリア&マリアのイベント行く気まんまんで整理券もGET済だったのに
サマスラ見た後から酷い頭痛に襲われて、全然眠れなくて...

ちょっと寝れて朝起きたら、ダメ...って感じで行けなかったのヨ!!!

あーマリアたん!会いたかったヨ!

イベントが午後からだったらよかったのに。
まぁ、午後のパブリックビューイングがメインでHMVはついでだもんな。



整理券のためにDVD買ったんだけど、その時に今年のWMが本当は買いたかったのヨ。

でも、高っ!!! なにあれ!ほぼ1万じゃないの!!!

また、フレアーで泣きたかったのになぁ~。





さらに最悪な事にですよ。

アタシはこういうの観る時には酒がかかせないのですよ。
TVでWWE観るのもLIVE観るのも、酒のんで観る方が楽しい!!!


はずだったのに。


酒がのめなくなってしまたぁぁぁぁぁー(涙)

何故?なんで?

少し飲むと、胃がもったりしてきて「もう飲めん」てなってしまうんです。

350缶の半分も飲めません。

飲めなくなったのは、8月中旬ぐらいから。
どんどん飲める量が減っていった感じです。


でも、8月終わりの週に友達と居酒屋行ったときはなぜか飲めた。

そういや、居酒屋の時に飲んだのは、ビール・焼酎。

家で飲もうとするのはチューハイやカクテル系。


種類によってなんだろうか?

今までは何でも飲めたのに。(ワインは味が苦手だけど)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/510-aff96fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
