FINCHonGAZZER.jpg

フリーペーパー「GAZZER」の表紙がなんとFINCHです!! Good Job!!


ランディーのインタビューが掲載されてました。

インタビュアーの「今度、FINCHのLIVEが観れる事が本当に最高」に対して

「絶対にがっかりはさせないから。きっと君の骸骨にまで音が行き渡って
頭がパカッとあいて、僕たちは君の脳を食べてしまうよ。
そして、終わったらまた頭を閉じて、君は何があったかわからないけど
すごい事がおこったって言う事しか感じないと思うよ(笑)」


て、難しいよw

「僕たちは、ブレインイーターズだから、みんなの脳を食べにいくよ。(笑)」

だってw


ネイトはパソコンをあまりやらないらしぃ...アタシがマイスペに送ったメッセージは
ネイトには届いてないのね。きっと...ザンネン...


このインタビューの時点では、来日はほぼ決定だけど日程未定な状態。
でも、EPの発売日も未定な時のインタビューなので、もしかしたらもう決まってるかも。

あーほんといつ来るんだよ!!!
スポンサーサイト
08.22 (Fri) 17:05 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/503-b98382a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
