子どもの頃から、なんだか皮膚が弱いワタシなんですが

去年から日光過敏症を患ってまして、今、腕がぶつぶつです。

病院には行ってなかったんですが、さっきなんとなく行ってみました。

したら、日光過敏症て治療法がないんだってね。まいったよ。

紫外線に当てない。湿疹がでたら薬ぬる。しかない。

まー、冷静に考えりゃ、アレルギーは一度出ちゃったら...なのは当たり前だったね。

アタシが以前なったじんましんは、ストレス性だったから薬で出なくなったけど。

夏に長袖着るなんて出来ないしなぁ。暑いもの。Tシャツ好きだし。


Tシャツ好きだし!!! イヤー!Tシャツで過ごせなくなるのは!

頼むからこれ以上酷くならんでくれ!頼む!
08.19 (Tue) 16:13 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/502-100c3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
