行きの有楽町線で友達とばったり遭遇。たまたま同じ車両に乗ってきた!!
そのコとは一度新木場でわかれて、10時すぎ幕張到着。

オイラは2日券だったのでメッセでリストバンド引換です。
今年から1日券と2日券の引換場所が分かれましたね。
さほど並ばずに入場♪
リストバンド引換2


まず腹へったーって事で腹ごしらえにフードエリアへ。
フードエリア
天むすを食す。連れの富士宮焼きそばも少し頂きました。
アレ、不思議な食感ね。
今年はコロナが出ていて、めっさうまかったー!!
ライムをシャンプーボトルみたいのからジョバーっと入れられるのがおもろい。
おかげでいっぱい入れられるので、ライムがよくキイてウマい。

MTVブースでウサビッチに遭遇。
ウサビッチ
キャワイイ!!一緒にポラも撮ってもらえました!



そして、Perfumeを見ようとDANCE STAGEに行くと人が溢れてる...
なんと朝一入場規制!!!少し待ってたら入れるかなーと粘りましたが全然。
更に押し寄せる人でかなりのカオス状態で将棋倒しにもなりかねん!!と
1曲目が始まってすぐに諦めました。実際、将棋倒し起こったっぽかった。
ちょっと聞こえた1曲目は「チョコレートディスコ」でした。
つか、男の歓声が凄すぎw 笑ったよマジでw
♪~チョコレートディスコ オイッ!!


で、Perfumeが観れないのでBLOOD RED SHOESを観にSONIC STAGE。
SONIC Day1

でも、途中で疲れて(多分Perfumeのせい)後ろで座り込んでたので、ほとんど観ていないに等しい。


まだ何もしてないのに、なんだかグッタリ(笑)
なので人工芝でまったり。ちょうどやっていたのはONEREPUBLIC
芝 Day1

ウトウトしていると聞き覚えのある曲が。リアーナの「アンブレラ」のカバーでした。


MOUNTAIN STAGEに移動して、朝ばったり会ったコ達と合流。
MOUNTAIN Day1

で、NEW FOUND GROLY
見るつもりはなかったんだけど、マリンに移動する元気はないし、ヒマだったので。
「KISS ME」は良かった。途中で友達はマリンに移動。
アタシは次のためにどんどん前へ攻め込む。


さっきとは別の友達と合流してTrivium
ぬわんと!1曲目から「KIRISUTE GOMEN」!!!!!
もちろん「キーリーステーゴーメン」は叫ばせて頂きました。
意外に歌ってる人少なかったなー。日本人ならそこは全力シンガロングでしょ。
マシューは将軍Tシャツ着てるました!
将軍Tシャツとは縦書き筆文字で将軍。将と軍の間に横書きでTrivium。
かっこ良すぎる!!
ギタリスト2人のギターソロは超絶で口開けて観てしまいました。
ほんと凄い!!


若人がホルモンで暴れてるのを横目に物販へ。
将軍タオルらしきものを腰にぶら下げてる人を見たので。
でも、残念ながらそれはTシャツを腰に下げていたダケだったようで将軍タオルはなし。
で、将軍Tシャツ購入を本気で悩む女3人。
Cityで着れるか、着れないかで本気で議論する女3人。
きっと物販の店員には「なんだこいつら」と思われていたに違いない。


結局、将軍Tシャツは誰も買わず。アタシはロスプロT購入。
ロスプロT


やっと暴れられるLOSTPROPHETS
バックドロップが一昨年と一緒。
イアンは黒尽くめ、コート姿で登場。(最後には上半裸になってたけど)
ジェイミーが!金髪似合わねー!
イアンのキモさが増してるヨ。アイラインがっつりになってる!
お立ち台にあがって、髪をぐしゃぐしゃってやってナルってる。
キモイよー。FANだから愛をこめて言うよ。キモイよー。
指銃で撃つ真似。水噴射は健在でした。

ハシャギまくったけど、セットリストにもう一工夫ほしかったなー。
一昨年とほぼ同じじゃネェの?新曲をやって欲しかったなー。
Last Summer をまだやってるのがなんか意外だった。



汗だくになったので着替えてMARINEへ。
今年初スタジアム。
MARIN門 Day1


今日のトリ。THE PRODIGY
The prodigy前1

曲名とかはほとんどわからないので詳しくは書けないですが、とにかくヤバかった!!
キースがヤバすぎる!とにかく踊らずにはいられなかった!!!
「Voodoo People」でキースが下に降りてきて真ん中のテント辺りまで来たと思ったら
なんと、Rの前方ブロックと後方ブロックの間を抜けていきました!!
アタシは後方ブロックの3列目ぐらいに居たのでめっさ近くで見れた!!!
連れは触ってました!アタシは手が届かず...残念。

踊り疲れてヘトヘトになって、1日目終了。
花火 Day1-7


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/498-6ce0b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
