夏ですからね。行ってきました。キャンプ。
yama.jpg
写真は、2日目に行った温泉から、恐らくキャンプ場があると思われる山を撮ったもの。

river.jpg

川沿いになるキャンプ場で気持ちよかったですが、川にはおりれませんでした。
つり専用で有料。

野菜も肉も海鮮も関係ないぜなカオス状態で、川を眺めつつ優雅にBBQ。
BBQ.jpg

のはずが、アタシが座った場所は風下。
煙の猛攻撃で目を潰され、逃げようと立ち上がった時既に遅し
ほとんど前が見えず、盛大にコケました。
ベロンベロンの酔っぱらいのごとくコケました。まだ、あまり酔っていなかったのに。
現在、ふくらはぎには思い出の傷跡がデカデカ残っております。


夜は、花火をして。
扇風機があるのにコンセントがないコテージで雑魚寝というか全然ねてません!!

1人めっさ元気で寝かせてくれないんすヨ。
寝ようとしてるといきなりデカイ声でポニョ歌いだしたり。

2日目は温泉に行ったんですが、OPEN時間確かめずに出発しちゃって
1時間ばかし早く着いてしまいました。

でも、癒されましたよー。きもちぃいですなー。


で、そば食ってー。ここで事件が発生しましたが、まー触れるのは止めよう。

割られることのなかったスイカを持ったまま都内へ戻り、うちらの出身校へ。
実はこの旅行の集合も学校(笑)学校大好きのウチらです。

また来たのか、おまえらー。といわれつつ
暑中見舞いでーす。とスイカを持って大嘘をつきつつ
場所も包丁も借りて、スイカをおいしく頂きました。



あー写真全然撮ってねぇの。すっかり忘れてたヨ。

みんなに貰いたいのー。
スポンサーサイト
08.04 (Mon) 18:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/496-5768850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
