最近気になるニュースがないってか、チェックしてなくて書く事ないんで
こんな事を地味に開催してみましたヨ。

11:00~Carvan
めっかんなぃ...

12:30~Perfume
【ポリリズム】

アタシはショートにコが一番カワイイと思う。

14:20~THE SUBWAYS
【Girls & Boys】

T in the Park 08の映像です。この曲だけは暴れたい。

15:30~ZEBRAHEAD
【Mental Health】

サイコーサイコー!!!この手拍子覚えていきましょう。

16:55~PANIC AT THE DISCO
【I Write Sins, Not Tragedies】

古いと言われようがコレが好きだ。このエグさ。新作は...

18:10~LOSTPROPHETS
【It's Not The End Of The World】(New Song!!)

客撮りですが新曲です。きっと演るんじゃなかろうか。で、
誰か、イアンが歌わせてる部分の
「It's Not The End Of The World...」以降の歌詞を聞き取って教えて下さい。

20:05~THE PRODIGY
【Breathe】

【Firestarter】

T In The Park 08です。さぁみんな、脳内でマリンスタジアムに置き換えましょう。
あの人ごみの中でジャンプして踊りまくってるのはオレだー!ともね。


疲れたったらTHE PRODIGY観にマリンに戻るのは諦めようかなーと
考えてましたが、ダメだね。こりゃ絶対踊らなきゃ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/494-6133b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
