◎○のターン

とかってよく言うじゃないですか?


もうずっと◎○のターンとか。


主に目にするのはニコ動ですけど。


あれ、遊戯王からきてたってしってました?知らなかったんですヨ。



なんでこんな事、言い出してるかってぇと

とある事(後で書く予定)をきっかけにすっかりハルヒにはまりだしまして...
一晩で全話見切ったり、アノEDを何度もループで見たりでニコ動みまくってて。


やっと届いたEVAのDVDも見なきゃいけないなのに。

あ。そうそう。特典のフィルムはミサトさんが缶ビールイッキ飲みしてるトコだった。
おそらく、シンジが越してきた晩のアレだろう。なかなかの当たりじゃない?
07.23 (Wed) 19:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/491-d31209fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
