Image4781.jpg

イエイ♪ ウェスめっさかっこイィィィィィィィィイ!!!!!
やっぱ最高デス。All黒塗りデカ黒目コンタクト☆
くるくる廻りまくり。走り回りまくり。

フレッドも客側につっこんでいっちゃうし。

フェスとは思えぬ演出、火薬ばんばん使いまくりでイイステージ!!



途中ステージに上げられてたKIDSがかわいかった~
フレッドなかなかニクイことするヨ。



DVDには

【オリジナル】と【リミックス】がありました。アタシが昨夜観たのは【オリジナル】
これは、LIVEを収録したそのまま。曲名テロップが入るくらい。
(テロップは生で入れていたのか、間違えまくってた)

【リミックス】は映像が加工されたりしている模様。今度観よう。


リージョンは1と聞いてましたが、パッケージにはFreeと書いてありましたヨ。
どっちなんでしょね?


驚いた事に『Master Of Puppets』のカバーも収録されてました!!
前に載せた収録内容には書いてなかったハズ!
これはウェスがうたうんですよね。で、フレッドは休憩。座り込んで観てたよ。


あぁ...来日を思い出す。。。
スポンサーサイト
07.16 (Wed) 17:55 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/486-a10fe8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
