なかなか使えますヨ。これ。

マイ・ラジオってのがあって
■ motty the heroさんのマイ・ラジオとかいって
恐らく、再生楽曲履歴から判断してランダムに曲をかけてくれる。っぽい。

結構、選曲が「うんうん。そうだよね」って感じのを引っ張ってくる。
逆に意外性はないけど。

友人Kのプレイリストはおかしいらしいが。


楽しいので、今日はこれ聞きながら仕事してます。


飛ばしが5回までなのがちょっとネック。

アタシ、スクリーモでも聞けないのがちょいちょいあるので。
アノBANDとなにが違うの?てのがいっぱいいるんでね。



mixiミュージックの履歴をブログパーツにしてこのブログに貼れたら良いのに
と思って、リクっときました。そう思う人他にもいないかな??
Lasf.fmはアタシのMacのバージョンだとiPodのを反映させられないのよねー。
残念なことに。
スポンサーサイト
07.11 (Fri) 13:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/484-58234e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
