basaaa.jpg


ヘドバンしまくって顔にかかりまくってしまった髪をうしろに�L���L��バサッ�L���L��と戻す。

これを、ふとやってみたくて昨夜に風呂でチャレンジしてみたんですが

どうもうまくいかん。

顔にべちゃっときて、キレイに後ろにいかないんですヨ。これが。



LIVEを観てる限りだとギター弾きながら軽く何となくやってるんすよ、マットは。


あれがやりたい。なにげなくバサッとやりたい。����



隣のデスクのKに相談してみたところ「これくらい首を鍛えなきゃなんじゃない?」と






それは無理。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/481-22f4e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
