28日で25歳となりましたー。20代もとうとう後半突入っす。
当日は有明コロシアムに男子バレーの応援にいっとりました。
WLueta.jpg

でも、完敗。終わるの早すぎです。
バレーを観に行ったのはこれで2度目ですが、まだ勝利を見れていません。
なぜだ。植田よ。


あまりにも早く終わってしまったのでちょっとブラブラ。
パナソニック館で。マリオに会いました。
25th.jpg

これが25歳初の写真でございます。(これ↑でも純粋に女です)


その後は、ちょいとビアー。すずマグなんだって。
金属なので冷え冷えでウマイ!!
beer0628.jpg




で、今日は同僚にプレゼントを頂きました。
25thpresent.jpg

気持ち良さそうと以前盛り上がっていたので。
こんなの貰ってても、アタシは女ですよ。

なんかいろいろ誤解を生みそうで恐いわー。女ですよ!女!
06.30 (Mon) 10:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/472-edfa5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
