FFTL激ロックインタビュー

を読んですっかりヴォーカルのMatt Goodに夢中です。

Q;日本のアニメが好きなんですね。ガンダムは、いかがですか?という問いに

Matt Good:あぁ、ガンダムね!もちろん知ってるよ。
だけどガンダムより、僕はドラゴンボールの方が好きなんだ。
あとは、フルメタル・アルケミー(※鋼の錬金術師)とか、アキラとかね。



とかさらっと言えちゃう、オタク加減とか。


日本の女の子の話の最中に。

Matt Good:見てみて、これ。

と、腕に入っている「千と千尋の神隠し」のTATOOをみせてくるとことか。

これは、まじで訳しさんGOOD JOB!! かわいい!



で、気になって探しました。そのTATOOがうつってるもの。
mattgoodkaonasi.jpgmattgoodkaonasi2.jpg



さらに、↑この画像を探している最中に見つけてしまったものに益々心を奪われ。



mattgoodpanda.jpg

mattgoodbear.jpg

mattgoodtimba.jpg

かっ...かわいぃ...。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは!
早速寄らせていただきました。
「千と千尋の神隠し」のtattooって
カオナシだったんですねー(笑)
matt、可愛すぎます。
---------- minao [ 編集] URL . 06/26, 01:21 -----

minaoサン>
来て頂いてありがとうございます。
カオナシは意外過ぎますよね(笑
もう、イチバン下のmattが自分的にヤバいです!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 06/26, 12:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/467-2edc0b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
