今日からフジロックですな。
レッチリの日行きたかったんけど、別の予定で断念。
しかし今日のMステにレッチリ出演てことでガマンしますさ。
タモさんとのからみはどうなるんだ(笑)

さてさて、本題。
サマソニ06タイムテーブル出ましたね!!

メタリカ長っ!!
ちょっとデフトーンズに分けてくれよ~。


は~い。ココでマイタイムテーブル発表!!

<DAY 1>
JOHNNY BOY(チラ見)

AMUSEMENT PARKS ON FIRE(チラ見)

STONE SOUR

TAKING BACK SUNDAY(チラ見)

“NO SURF NO LIFE TIME”(ビーチでまったりメシ)

AVENGED SEVENFOLD(チラ見)

ZEBRAHEAD

HOOBASTANK

DEFTONES

METALLICA(前半だけ)

DAFT PUNK(室内で終わるのは初!!)



<DAY 2>
10YEARS

ELLEGARDEN(下に降りて暴れようかな~)

BOOM BOOM SATELLITES(逃し続けてるので少しでもイイから今度こそ!)

マリンの外でメシ

FALL OUT BOY

LOSTPROPHETS

MY CHEMICAL ROMANCE(ここからまた下いきたいな♪)

MUSE

LINKIN PARK

☆花火☆



完璧ですな☆グフフッ。
早く!!早くサマソニ行きてぇ~!
てか、まず梅雨あけてくれ!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/46-76c8cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
