スルーするとこでしたヨ。仕事で日付書いて「今日ロックの日じゃん!」て。

たまたま昼、上司に連れて行かれたフォーのお店(うまい)で居合わせた外国人が
カナダ人の音楽プロデューサーだった、そんなロックの日。
(でも、ロックなのかは激人見知りのオイラには聞けるわけもなく。
てか、上司は聞いてたけど日本語が理解出来ずに微妙な反応をしているのに
「いろいろなのね」と勝手に決めつけていた)


あの人のガタイは素敵だったー。腕には甲にまでタトゥーびっしり。



まーそんな事はどうでも良くって。




ロックの日なので…何書こう。書きながら考えてるのでこんな文章っす。


じゃあ、フェイバリットなソングでも並べていきやすか。

Limp Bizkit - Cambodia


Finch - Bury Me


Linkin Park - QWERTY



いちようアルバム未収録てとこで集めてみました!!

「Bury Me」はほんと音源化してほしぃっすなー。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/450-e221b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
