ピンポンダッシュ!! presents
“ALCOHOL STORY 2盃目”高円寺GEAR

行ってきましたあぁぁぁあ!!!

まじ楽しかったやばいね!
自分洋楽ばっか聴いてる訳じゃありやせん。
邦楽も聴くし。ちっさいハコで騒いだりもするんよ!

目当てはもちろん企画のピンポンダッシュ!!
学生ん時の友達がやっちょるバンドですさ。
ほんと大好きです!友達がやってるからとかじゃなくて
ほんとライブは楽しいし、歌詞とかグッとくるし、
シンドい時とかピンポンの曲に助けられたりもしてます。まぢです!

半年くらいずーっと曲作りに専念しとってこの企画が復活ライブでした。

メンツは
・THERMOSTAD(ex,MOLMOTT)
・hybrid-180
・KNUCKLES(from大阪)
・REBELSTER
・THE CHERRY COKE$
・ピンポンダッシュ!!

タワレコとかのインディーで探せば見つかる人達ばっかですな。

ぜ~んぶ観たいバンドばっかなのでSTARTから入ってました♪

ド頭だっていうのにすっごい人。人。人。
とりあえず前に行くのは困難ということで最初は後方で観る事に。
まずは

THERMOSTAD(ex,MOLMOTT)
このバンドは観るのはじめて。
元MOLMOTTのジャガーさんのターンテーブルもいたりする新バンド。
女の子ベース(きゃわいい☆)とジャガーさんのツインボーカルなのかな?
MOLMOTTとは結構違う感じだったけど、最後から2曲目にヤラれやした!!


hybrid-180
まだ前半なので大人しくノッてやした。拳あげて一緒に歌うくらいで。
英詩が覚えられない私。。。一緒に歌ってましたが適当。
男前たちによる4ピース。メロコアやね。
「ドナ丼」っていうコンピ?V.A?に参加してたりします。
深夜の音楽番組とかでも見かけた事あったような。


KNUCKLES(from大阪)
久々に観た!!!
何度か観てるけど全然彼らを知りません。
ジャンルもなんて言ったらいいんだろ??
でも、とにかくかっけーですよ。


REBELSTER
3ピースのパンクバンド。てかこの企画のバンドはみんなパンクだけどね。
若く見えるんけど何歳くらいなんだろ?
とにかく気になるけど、なんも知りませン。でも好きです!!
「We are the REBELSTER~」(←多分)とか歌う曲がめさめさ好き!!
この辺から自分やっと動きだしやしたよ♪


THE CHERRY COKE$
これは踊らなきゃダメでしょ!!アイリッシュパンク!!
去年のフジロックにも出演した実力派。
ぐっっちゃーなってるすぐ後ろくらいで
倒れ込んでくる人を押し返し、倒れた人を起こしながら踊ってやした♪
ダイブはよけるけどね☆だってメガネ吹っ飛ぶもん。


ここでもうすでに酸欠!GEARの中の酸素がなくなった!
だってタバコに火つけらんないからね!
酸素がなくてライタから火が出ませんぜ。
そんな酸欠状態でやっと、そしてラストの


ピンポンダッシュ!!
バグパイプもいる、まぢで最高なバンドです!
酸素を下さい!酸素を!
ピンポンもぐっっちゃーなってるすぐ後ろくらいで
倒れ込んでくる人を押し返し、倒れた人を起こしながら暴れてやした♪
新曲をめっさやってくれて、でも新曲はじめて聴くから歌えない。。
でもやっぱそこはピンポン!まじ、かっけーっすよ!
早く覚えたいな~
前からの曲はもちろん一緒に歌って、と言うか叫んでたよ☆
「バカでいい」「アルコールストーリー」大好き!!
ほんとバカになって、嫌な事つらい事なんか全部ふっとんだよ。


CDとリストバンドを買おうと思ってたんけど、忘れて帰ってきてしまったよ~!
ほしいな~
先月誕生日だったし、くれないかな。。。とか思ってみたり。
いや!買います!ちゃんと買います!

ほんとほ~んと楽しかった!!!!!
これで明日からもがんばれるよ!全部出してきたからね!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/45-de367def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
