いつもどおり感想書こうと思うんですが、全然書ける事がありやせん!!!


DUOだというのにうしろーの方にいて、あの柱よりうしろ。

ステージ全然見えネェの!!!

バグパイプどこだヨ!!あんたを見に来たのに!
まったく見えないメンバー数名。


ただ、ほとんどMCはなくすごい曲数やっていったのは確か。


しかも後半はあの狭いステージにがっつり客あげてました。

アタシもあがりたかったなー。うしろで酒飲んでキャイキャイしてたから行かなかった!!


そう。今回はずーっと飲んでました。ビアー!!

なんかね。今日飲まずして、いつ飲む!!的な。
見えないから、かぶりついて見る必要もないしね。
すぐ後ろにあるドリンクを往復してますたー♪
たぶん、ビール持ったままはしゃぎまくってたのでサバッサバこぼしてましたが。



こんな事くらいしかなくてですねー。

あ。めちゃくちゃ久しぶりに凄まじいトキメキがありました!

あれは、OA後の待ち中。
アタシの辺りは通り道化していてすぐ後ろを人がぎゅうぎゅう行き交ってまして
突然、背中に“ぽよん”とステキな感触が!!
キュンッ!!!!!ですヨ!ドッキドキですよ!
振り返るとデカイ白人男子。パスをぶら下げてたのでスタッフかと。
あーあのお肉にずっと寄りかかってたい!

どっかに、180cmは余裕で超えててお腹ぽよぽよで日本語ペラペラだけど
ちょっと片言ぎみで、黒いTシャツにワークキャップみたいな感じの白人男子。
余ってませんかね?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/448-789317e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
