オレって秘密がヘタなんす。


はー。。。どうしよう。



日曜に、この間入院してしまった母親の見舞いにいかなきゃんらんのけれど

いろいろ言っちゃいけない事が。

オレの体調の事。
めまいに襲われてるなんて言えるわけがない。
MRIに入ったなんぞ言えるわけがない。
あたまに何かあるなんて言えるわけがない。


入院前に実家に帰った時は、話の流れで思わず大きな病院に言った事をポロッと。
鼻炎が酷くなったから近所のに行った!て言い張ってきた。


話の流れで思わず漏らしてしまうのヨ。
06.05 (Thu) 19:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/447-2e1898a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
