とうとうMRI再検査行ってきましたー!

なんか点滴打ったり、鎮静剤投与されたり、造影剤投与されたりと今回はおおごと。
点滴久々すぎて、すっげー恐かった!!


鎮静剤ってすげぇヨ。
入れた時は手がピリピリ痛いけど(イタタタタッ!!!て思わず言ってしまったw)
ほんと恐くねぇの。精神的なのも大きかったかもだけど全然動悸が激しくならんかった。
前回は自分の動悸に焦ってどんどんパニック。
今回はヘッドフォンのせいでこもった感じに聞こえてくるデカい機械音が

なんかノイズミュージック聞かされてる気分。

きっとイケナイお薬とかして音楽きたら、ありえないほど楽しいんだろうなーと。




まーそんな事はアレで。


結果は。



悪性のものではありませんでしたー♪









何かはわからないんです。
存在してるのは確か。悪性じゃない。血管の固まりじゃない。脂肪の塊じゃない。

でも、なんなのかまではわからないんですってヨ。

取っちゃえばいいんだけど、簡単に取れる所じゃないから
悪さをしない限りは、経過を見て行くしかないね。

との事。





あー!!!!!!!


なんかスッキリしねぇーーーーーーーー!






とりあえず、マーフィーズが最期のLIVEにならずに済んでヨカッタです。




セカンドオピニオンとかいうのやろうかな。
セカンドオピニオンは、病名がハッキリした上での治療法などの相談とうことらしい。
06.05 (Thu) 11:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/446-9f51f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
