THANK YOU! SOLD OUT!!サマソニ東京 8/12券SOLD OUT!!
本日付にて、サマソニ東京の1日目、8/12(土)券がSOLD OUTとなりました。引き続き、サマソニ大阪のチケットは各プレイガイドにて発売中ですが、凄い勢いで売れていますので、大阪参戦の方はお早めにチケットをご購入下さい!


すげぇ!!!これで東京は通し券&両日1日券ともにすべて売り切れ~
もう東京はチケットないっすよ!!!
今年はハンパないね☆
でもでも。。。実は昨日クリマンの誰かさんがJ-WAVEに出とりました。
そこで話してたんですが。。。
予約分含めての売り切れなのでキャンセルがちょこちょこ出るハズとの事。
取れてない人はあらゆる所でキャンセル探しやしょう!!
それと、
もうこれ以上の追加来日アーティストはないそうです!

さーメンツは出揃ったよ☆
あとはタイムテーブル待つばかり!被らないコト祈るのみ!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/44-e587a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
