080518zp.jpg


行ってきましたー!!



え~結果。



今日から真ん中分けにしました。

Mattリスペクトです。かっけー!!!


---------------------------------------------------------------------------------
グッズ目当てで4時頃到着。もう結構並んでました。
が!しかし!PROTEST THE HEROのがナーイ!

その後ゲーセンではしゃいでヒマを潰す。

080518.jpg

↑Tシャツを買えなかったので、なんでかParamoaのTシャツです。



時間になって入場すると、なんとPROTEST THE HEROのグッズが!
外では売ってなかったのに!しかもそんなにお金持って入らなかったのであきらめ。。。

後ろの方で落ち着いて見ようかなーと思ってたのにテンション上がって結構前の真ん中に。

「Bloodmeat」でスタート。LIVEが始まるとかなりのギュウギュウっぷり!
自分の近くで小さいけど、モッシュが始まっていたので巻き込まれまいと
ジャンプしながら動きまくってました。
そんな感じではしゃいで楽しかったけど、メンバーはほとんど見えず。
しかもなんと「Heretics & Killer」も「Blindfolds Aside」やらないという驚きの構成!
あーまた手たたきたかったのに!!!

汗だくになってしまったのでビアーを。


まったりしてたらすぐにBullet For My Valentineがスタート。
白い幕がステージを覆っていて、光がビカッビカビカッ一瞬メンバーのシルエットが浮かぶ。
この演出見覚えが。
後ろの方にいたので、客のメロイックサインの数がすごく見えておもしろかった!
幕が落ち「Scream Aim Fire」からスタート。
最初はバランスが良くなく、ギターがいまいち聞こえませんでしたがヤバい!
拳振り上げて「Over The Top!! Right now it's killing time~」歌いまくってました!
なにげに最近CD聞きまくってたので、他の曲もなんだか歌える(笑)

「Hand of blood」では、歌詞覚えてるヤツいるか~て歌えるコを2人(日本人&白人)を
ステージに上げて歌わせてました!しかも白人の方はウマイし客煽るし。
最後はステージダーイブ!!いいなあのコら!
その時に、歌うコを探してマイクを客に向けてウロウロしてるMattがなんだか可愛かった。

アタシの中のBulletのイメージはLIVEがヘタくそ。
だったんですが、そんな感じはあまりしなかったので逆にスゲーじゃんて思ってしまった。
Mattの声は後半は出ないトコ、歌わなかったトコがちょこちょこあったケド全然良かった!

途中何故かいきなり背中にドーンと衝撃。スカスカのとこなに衝撃。えっ!?
フラつきながら振り返ると男の子が転がってました。で、すぐ立ち上がって前に行ってしまった。
段差に気付かずに落ちたんだろうか?それとも飛ぼうと思ったんだろうか?

Bulletはアンコールもサクサク出てきてくれる人達。
ひっこんだのか、ちょっとした間なのかわからないくらヨ。
で、アンコールラストに「Waking The Demon」

しかし、それだけでは終わらずアンコール2回目。でも、始まった曲がさっぱりわからず。
予習不足か!と思ってたらMETALLICAのカバーだったみたい。



もうアタシはこのLIVEでMattに大ハマりしてしまって友達にアツく語ったが
理解してもらえず。。。
あ。髪が肩ぐらいの長さになってました。長いのも長いでスキだったんだけどな。


て、ことでココでもとうぶんMattへのキモ発言がちょいちょい出てくると思います。

あの人ら絶対イイ人だーて感じがしたヨ。絶対イイ人だ。



PROTEST THE HERO(わかるのダケ)

Bloodmeat
The Dissentience
No Stars Over Bethlehem
Bury The Hatchet
Turn Soonest To The Sea
Nautical
Goddess Bound



Bullet For My Valentine

01.Scream Aim Fire
02.Disappear
03.4 Words(To Choke Upon)
04.Tears Don't Fall
05.Suffocating Under Words Of Sorrow(What Can I Do)
06.Say Goodnight
07.Take It Out On Me(Inst)~Eye Of The Storm
08.Deliver Us From Evil
09.Hand Of Blood
10.Room 409

11.Hearts Burst Into Fire
12.Spit You Out
13.Waking The Demon

14.Creeping Death(METALLICA cover)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/431-67583678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
