
おととい買ったが観れなかったマイケミのDVD見やした☆

感想!
カッコイイ☆
フランクはもちろんカッコい&かわいいんけど、全員スキになりましたよ♪♪

特にジェラルド(Vo)。
いろいろ弱い部分とかもぶっちゃけてくれててそこをバンドに助けられたって
語ってくれてました!

DVDは色んなインタビューがオフショットやライブ映像と混ざって編集されてた。
その中の最近めのライブで『HELENA』をPVのダンサー従えて演奏しちょった!!
スゲーゾクゾクした!!美しい!って感じだったよ!
サマソニでもやってくれないかな~

彼らの原点からこの先の事までイッパイ詰まってるDVDだよ。
約2時間あって止めどころがまったくありません!
観たら最後まで見切らないかんよ!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/42-f70f011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
