仕事場が灼熱地獄。もちころです。

昨日むしょうにフランクが見たい!ウェスが見たい!!
ってなって、タワレコにDVD買いに走ってきたよ。

買ったモノは
wpzr30152.jpg
『ライフ・オン・ザ・マーダー・シーン』 マイ・ケミカル・ロマンス
こちら、ライブ音源やデモ音源CD+2DVD(約4時間分!!)
日本盤はちゃんと日本語字幕入りです!。。。が、高い!!
約6,000円しやがる!
だがしかし、昨日のあたしはスゴイ。ためらい一切ナシで購入ッス。
後からビビリましたがね。

買ったモノもうひとつ
B000BLI96K.jpg
『グレイテスト ヒッツ』リンプビズキット
こちらは良心的なお値段。
リンプのPVほぼ入ってますな☆
ひとつ残念なのが<MI2>の曲のPVが入ってないコト。。。
この曲がリンプにはまったきっかけなので寂しい。。。


この2枚を買って昨日見たのは結局リンプだけっした!
でもでも、やっぱヤバイ!!!
ウェス!!!!!
かっこよすぎ!変態すぎ!大好きです!
日本盤を買ったので、解説がついとりました。誰かさんの。
この誰かさんの解説がなんともウェス寄りな解説で
全部の曲でウェスが・・・。ウェスは・・・。
と書いてくれてました。

自分はウェスのあのビジュアルが好きなだけじゃなくて
PLAYも、ものっそい好き!かっこいいでしょ!
クルクル!
意外とフレッドと合ってる動きしてたりして
息あってそうなのにな~。。。

個人的お気に入りシーンは、
ウェスがBな格好してる!
ウェスがターンテーブル回してる!
ウェスがドラムたたいてる!
フレッドが帽子かぶってない!
あの貿易センタービル屋上での演奏シーン

今日はマイケミのDVD見るぞい。
どこまで見れるか。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/41-c1bcf61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
