上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見たよー♪


そして、とうとうカテゴリーまで設けてしまいました。



今まで、レギュラー放送ものしか見た事なかったんけど
なんだか最近ハマリすぎてて、とうとうPPVにも手を出してしまった。
2100円で24時間は高いのー。

やっぱ!やっぱリックー!!!

自分号泣しました!


あの
「立てー!立てー!」てやるHBKとか
スウィート・チン・ミュージックをためらいまくるトコとか
「I'm sorry…I love you」とかチキン肌もののセリフはいちゃうトコとか
3カウント後すぐにリックに抱きつきくトコとか
もう演出が泣かせる!


この試合を、レスリングなんて全く見ない同僚Kにお昼のお供として見せたら


号泣されました。


Wooooooooooooooooo!!!!!



で、あとはやっぱりMITB♪

だって、CM PUNKが出てるものー!


てか、終始爆笑しました!

お前らとれよー!待つなよー!

MVPのニヤリとかたまりませんな。
モリソンさんのものすごいバランスでラダーを登っていくのも。
てか、森村モリソンさんいい仕事しすぎ。
カリートそこでリンゴふくのかよ(笑)
ベンジャミンのダイヴとか。あれ、落とされてるけどスワントーンボムみてぇ。

そう!お兄ちゃーん!マットにいちゃーん!
やっぱ、ジェフが出てたらジェフがとってたのかなぁ。。。

やっぱ意外よねー。PUNKがとったの。ジェリコかMr.ケネディかとね。
試合中全然活躍してなかったし。前半にGTS決めたくらいじゃない?
他やられてばっかだったよ。
ラストは、顔面ガッツガッツいかれてたな(笑)


PUNKがとったけど、これからジェリコに取れれちゃうんじゃないかなーと。
で、ジェリコがベルトに挑むみたいな。
WM後さっそくCM PUNK vs Y2J組んでたしねー。


他の感想はまた気が向いたら書こうかと。

たぶん書かないんだろうけど。
スポンサーサイト
  
コメント

WM前にジェリコが「今までとは次元の違う試合をする」って答えてて期待してたんですが、MITB史上でベストなんじゃないですか?モリソンとベンジャミンは動きが良かった!これにクリスチャンやらRVDが加われば神試合に……

オトンの防衛は予想外でしたが試合は並でしたし、メインも予想通り。楽しめたのはリックの引退試合とオープニングマッチくらいで残念だったかな?
も1つワガママ言うなら、リック戦は世代交代戦にして欲しかったなぁ~。ショーンも良いけど全盛期ではないし、個人的にはWMでホーガン、オースチンと戦ったロックに相手をして欲しかったッス。逆に、今のwweの選手層が見えた感じです。試合の出来るレスラーが少ない(涙)
長々とスンマセン。
---------- テラ [ 編集] URL . 04/23, 18:25 -----

テラさん>
いえいえ。まだまだド初心者なので「ほ~」という感じで。
アタシ試合してるロックすら見た事が。。。
試合がちゃんと出来てる出来てないの区別もできないですし。

リック戦、アタシはストライクでしたねー。翌RAWでもまた号泣でした!
ビッグショー とメイウェザーのは寝てしま…

笑い重視でですが、MITBニコ動で見るのオススメしますヨ!
お腹イタイです!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 04/23, 18:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/406-e9cd399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。