サインが当たってしまったヨー!!!

ES0419.jpg



まじでTHANX!! 本当にありがとうPGS様!!!


ブツを見ただけでは、ChrisとRob以外が謎すぎる。。。
でもココの最後の写真を見ると

上-Chris 下左-Rob 下中-Rou 下右-Rory て事かな?


これを見てると思い出されるRoryにタッチ出来なかった悔しさ…


そう!メンバーがLIVE後いろいろ配りに出てきた時、最後のRoryで
誰かメンズに腕をグワシと掴まれ阻止されたのだよ!
きっと「お前もう貰ってるんだからイイだろ!」て感じだったのかもしれないけれどさ!
アタシは、Roryと握手したかったんだよー!


いやぁでも、コレは本当嬉しすぎる♪♪





このLIVEのレポも読んでみて下さいな。
ENTER SHIKARI @ SHIBUYA DUO 08/01/12
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/404-1a402804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
