アタシの体はなかなか出来るコです。



今日また病院に行ってきたんですが、
「今週めまい起きてないです」と言った帰り道にめまい起こしました。



なかなか出来るコです。




今週はだいぶヒマで、めまいはストレスからだね。って事ははっきりした気がしますが


根本的解決はできないんじゃなかろうかと。



辞めなきゃなくならねぇんじゃねぇの?



今、いっぱい薬飲んでんのに意味あんのか?



しかし、いくらヒマでも

一度めまいを起こすとその日中はグラグラなんだということもわかりました。




でもって、MRIで見つかった腫れは未だに何だかわからず


6月にもっかい入って経過を見る事になりました。


なくなってりゃ良し。


デカくなってりゃ。。。
スポンサーサイト
04.17 (Thu) 19:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/401-3252a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
