とうとうせまって参りましたぁぁぁ!!
サマソニ第一弾出演者発表★
クリマンの<NEWS>にもこんな↓記事が

いよいよ来週、サマーソニック06第1弾アーティスト発表!!
いよいよ来週、SUMMER SONIC 06第1弾アーティスト発表を行います!
その前に出演アーティストが気になる方は、オフィシャルHPをよ~くCHECKしてください!!
何かヒントが見つかるかも・・・。


で、そのHP画像がこちら↓
(ちいさくてゴメンなさい...大きく表示の仕方がわからなかったのです)
ss06.jpg

なので、こちらでちゃんと見てくださいな。
SUMMER SONIC 2006 公式HP
http://www.summersonic.com/index.html

さて、さっぱりわかりません。
メガネの人なんていっぱいいるし…唯一思ったのが
『∞』→フーバスタンク!!
それしかわから~ん!!もっとヒントだせ!!
あたしの読みが悪すぎなんかなあ。
でも、フーバスタンクは楽しみです。
サマソニに初出演したときにハマりました♪

あ~発表早くやって~!!
予想とかは、また後で書くかもです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/4-1e12aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
