週末にしてきました。

やべぇーオレっておっしゃれー!!




なんて事はなくて、「Rolling Stone CAFE」と「Hard Rock CAFE」のハシゴという
意味不明な行動を六本木でとってきました。


まず、「Rolling Stone CAFE」



ただ女2人がくっちゃべりたいので茶をしようとなって
アタシが行ってみたかったので、行ってみる事に。


ココは、普通にキレイなカフェ。同じビルでBLUE MAN公演中。
店内にRolling Stone誌の表紙が飾ってあるなーってくらいで
流れている曲も大分古めでこんな曲調のがかかってる店ってよくあるよなーって感じ。
でも、バーガーはうまかった!!! 大味だったけど
ケチャップとマスタードな味じゃなくて、ソースがうまかった! 

たまに店内でLIVEもあったりするみたいです。ステージは幕で隠されてましたが。
今度はそういう時に来てみたい。でも、ディナー時はちょいとお高い。。。

トイレ内にも表紙が飾って立ったので
男子トイレに飾ってあるのがどんなのか気になってしまったヨ。





友達に「Hard Rock CAFEいった事ない」というと驚かれ
すぐそこにあるよというので、なんかノリで直行してみた。

HRC080413.jpg

なにがイイって、外人多い!!!
ファミリーもちらほらいて、子供がかわえぇヨー!

コチラは、さっきとはうってかわって本当にロックカフェ。

いっぱいモニターが壁にかかってて、PVやLIVEがノンストップで。

あー近所にこんなトコあったら、毎日いるのにー!めっさ快適!

HRCB.jpg

手前の青っぽいヤツは、店員の気まぐれカクテル。
思わず、注文してしまった。持ち帰り用のグラス付きで500円。
激甘!!!

店内に『PARTY HARD』が流れ出すと、急に店員が騒ぎだした
と思ったら、どうやらHAPPY BIRTHDAYだったみたい。
イイなーそんなのイイなー!!!
アタシも『PARTY HARD』で祝われたい!


そういや、流れてたLIVEで結構前のSimple Planを観たんだが

ヴォーカル別人じゃねぇ?

て、くらい顔違ったんだが。
04.15 (Tue) 00:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/396-acfa491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
