springroove08.jpg


行ってきましたーSPRINGROOVE08!!!


やっぱなんかアウェーなんすよね。やっぱ。

ラスタカラーで、露出の多い女子多数。黒人もよく見かけました。

普段アタシが行ってるようなLIVEで見かける外国人は白人ばかりなのでなんか不思議でしたね。



まずは、HALCALI
2曲しか見れませんでしたが、かわいかった~。

あのコらになりてぇな~。いや、無理だが。



次は、スチャダラパー
ただ見てみたいなーて、見てたので曲は全然わからず。
意外だったのが、トラックはかなりCOOLな感じだったトコ。
ボーズの声の感じとかアニのキャラとかから、少しおもしろ系なんだと思ってたので。
BAPEが15周年てことで、15年前の曲でも。と

なんと『今夜はブギー・バック』!!!

懐かし!オザケンだよ! KIDS知ってるかー! 小沢健二!!!
サビもちろん熱唱してしまったYO。

言葉が書いてあるスケッチブックをめくっていって、それを客に言わせるのがあったんけど
その時のトラックがたぶん「SEXY BACK」だった気が。



で、TERIYAKIBOYZ
もう目当てはファレル、カニエの登場!!!
しかーし、コラボはナシ
くそーう。くそーう。




次はとうとう、N・E・R・D
ステージに現れたファレルはやたら元気で良く動き回る、踊る。
ステージングが変わったね。やっぱチャドは。。。いないヨ。日本来てチャド。

TERIYAKIBOYZの時にこんな好位置をKEEPできてしまったので
sg08ape.jpg

ファレルなら降りてきそうだなーとドッキドキ。

したら、下りたー!!!

ちゃんと↑あの縦のラインを歩いてきてくれたたのでファレルに触れてしまった!!!
うれしスギーーーーー!!! 王子に触ったどー!!!
この瞬間ばかりは、むぎゅーっと人につぶされました。

最後は、ステージに客を数人上げてました。

うらやましす。




最後のKanyeWest
なかなか登場しなかったので、去年のローリンヒルの事で怒ってるのかなとか
アホなこと考えながら待ってました。

着物を羽織って登場。さすがっす。

『Good Life』が聞けただけで、泣きそうでした!ほんとこの曲スキなんだ。
T-Painはいなかったけど、それでも凄い。
そのまま続けて『jesus walks』!!! もう鳥肌モン!
今、これ書いてても思い出して鳥肌が立つくらい。

ほんと良かっただけに、音響の悪さが残念でしょうがなかった。もったいない。

でも、『jesus walks』はデカいステージゆえの壮大さてのもあったので。


うーん。


音のいいデカい会場ないかな。



Kanyeが、退場してもなんだかステージ上が賑やかだし、
テリヤキ、ファレル、カニエの競演が見れてない。

なので、待っていると。
『Zock On!』でファレル、『I still love HER』でカニエ登場。

それだけでは終わらず『Number One』で2人の競演!!!


ヤバすぎる! 2人が握手を交わした瞬間「オォオ~」と喜んでしまって
目の前の男子に振り返られてしまった(笑)

でも、この2人の競演を生で見れるなんて本当に貴重なんだよ!




こんな感じで、結局BAPE STAGEしか見ませんでしたー。

いやね。ほんとは1回BLUEに行ったんだけど、トイレの列はハンパなくて
トイレ並んだだけで戻ったのよ。
スポンサーサイト
04.07 (Mon) 15:20 [ SPRINGROOVE ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/393-3d7b39e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
