
こんなクソ暑い中寝てられるか!!!もちころです。

前回の男前ネタに引き続き今回も男前ネタで☆
今年のサマソニのメンツからMY CHEMICAL ROMANCEです。
前回でイアンがゴシックっぽい姿になったのがショックと書きやしたが
あくまでイアンがそうなったのがショックなだけで
むしろゴッシクっぽいのは好きなのですよ♪

彼ら以前サマソニに出たときに気になりつつも観れず、
後からCDを買って激ハマりしました。
アツイ、シャウトなボーカルがテンションあがりやす!
ホント観ときゃよかったとめっさ後悔しやしたよ。。。
その後の来日Liveも平日だったため行けず。まだ生で観た事ナイんよ!!
今年のサマソニはぜぇぇぇったい観るぞい!!!
話に聴く限りだと、かなりアツイLiveらすぃい。
楽しみだあ!!
その中でも激アツなPLAYをするのが彼Frank Iero↓
06_V.jpg
1981年10月31日生まれ。
身長は160ちょい。小さいね。
New Jerseyで育ち11歳で初めてバンド活動をした。
MCRに入る前は「Pencey Prep」というバンドでリードボーカル、
ギターを担当していた。
もともとはドラマーだったという話も。。。


やばい男前です。
というかかわいい。
年上だけどかわいい。
だってこれっすよ↓
Frank6.jpg

これでLiveはめっさ暴れます。
そこがまたイイ☆

最後にフランクの笑顔をどうぞ♪
72341033_22.jpg

完ペキ自己満でスンマセン。。。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/39-0300b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
