CM PUNKのTシャツがほしーい!!
img10153309155.jpeg


でも、20半ばの女子(子?)としていいんだろうか。


あ。CM PUNKってWWE(アメプロ)の選手ね。プロレスラーですよ。



だってー好きなんだー!! かっこイイんだー!!
あと、なん戦い方が地味というか渋いというか。WWEっぽくないというか。
normal_003.jpg

ストレートエッジということで指に【DRUG FREE】て彫りモンが。
肩にペプシのマークなんてのも入れてます。腕にはめいっぱい入ってます。
口ピもしてます。多分、舌ピも。
(この写真だと生え際ヤバくないか?)


こんな人ですヨ。を動画で。
いちよう音楽に関連てことでsilversteinにのせとうぞ。



ほんとうの入場曲はコッチ。
Killswitch Engage 【This Fire Burns】



この前、入場の時に一番上のTと同じデザインのパーカー着てたんだよなー。


フード被ってたのよ。ヤバイ。


で、片膝付いて両拳で床たたくあの動きかっけぇー!!
  
コメント

別にイイんじゃないっすか?ただ、wweのTシャツは高い!

もちころさんがリアルタイム派か日本時間派か分からないので詳しく話せませんが、パンクは今年一年の活躍が楽しみですね!
---------- テラ [ 編集] URL . 04/03, 14:03 -----

うわああ~(゜∀゜)そのTシャツ好きっ!
着たーい着たーい←ガキ

入場曲かっこいいですね!!!
---------- えあり [ 編集] URL . 04/03, 16:21 -----

えっ!あれ? まさかこのネタにリアクションがあるなんて思いもよらず!!!

テラさん>
WWE話も通じるんですね♪
基本、日本時間派なんですケド結局気になってネットで結果見ちゃう人です(笑)
マネー戦とかアレですよねー! RAW移籍ですかねぇ。


えありサン>
肋骨Tで、いいですヨネ♪
パンク関係無しでも欲しいなーて感じなんですよね。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 04/04, 17:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/389-15ff3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
